完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

胸苦しさや喉の圧迫された感じを訴える方が多いようです

投稿日:

こんにちは、兵庫宝塚カイロプラクティック・院長の一色です。

本日日曜日の午前中は、足首の痛み胸の圧迫感頻尿などの症状でお悩みの患者さん達がご来院くださっています。
ご来院、誠にありがとうございます。本日も全力で施術対応させていただいています。

マスクのせいか、ストレスのせいか、胸苦しさや喉の圧迫された感じを訴える方が多いようです。
マスクをつけている分、酸素濃度も低くなりがちの為、かえって免疫力も下げてしまいがちになっているようです。
人の目を気にする前にご自身の体の方を優先させてくださいね。

周りが密でもなく、早朝や夜、一人での歩行にもかかわらず、
しっかりマスクして歩いている方を見ると「そこまでしなくても」と思ってしまうのですが・・・
自分の体は自分で守ってくださいね。あくまでも臨機応変に。

既存の患者さまのご予約が優先されてしまって新患さまのご予約が取りづらい時もありますが、
時間帯や曜日によっては、ご予約可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

午後からも笑顔でハッピーな一日になりますように!

-コラム