完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

首こり、手のしびれ、坐骨神経痛を訴える方が増えています。

投稿日:

こんばんは、兵庫宝塚カイロプラクティック・院長の一色です。

本日は、首の痛み尺骨神経管症候群(手のしびれ)坐骨神経痛など整形外科的疾患でお悩みの患者さんが多く来院された一日でした。

本日もご来院ありがとうございました。

秋分の日の今日、逆瀬川に淡路島バーガー宝塚店がオープンしました!

実はこの店、友人がやっている店で、お祝いも兼ね昼時をずらして行ったにもかかわらず、オーダーが殺到してすでに大繁盛。
1時間待ちで粘って並んだ私も売り切れの三人前で滑り込みセーフ。ギリ手に入れることができました。

淡路島産の玉ねぎ、牛肉をふんだんに使ったとてもボリュームのあるハンバーガーを
しっかり堪能させていただきました。

味もGOODでおススメです。イートインも出来るそうなのですが、当分の間はテイクアウトのみになりそうです。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によっては、院長が行列に並べるほど時間に余裕があり、
ご予約可能な場合もあります。(^^)

まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム