完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

吐き気、立ちくらみ、動悸などの内科的疾患

投稿日:

こんばんは、兵庫宝塚カイロプラクティック・院長の一色です。

本日は、吐き気立ちくらみ動悸などの内科的疾患でお悩みの患者さんが多く来院くださいました。

本日もご来院ありがとうございました。

当院のマンションのすぐお隣で建設中の一軒家の足場がついに外されました。
隣接していますので廊下側の圧迫感は否めませんが、足場が取れただけでもすっきりした感じがします。

視界が明るく、広くなった分青空も垣間見ることができるようになりました。

足場を撤去の際の騒音はかなりのものでしたので午前中にご来院くださった方は
騒々しい中での施術になりましたが、午後からは、落ち着いたようなので完成までもう少しお待ちくださいね。

連日多くのご予約を頂戴し、とても感謝しております。なかなかご予約が取りづらい時もありますが、
時間帯によっては、ご予約可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム