完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

心と身体が軽くなる。

投稿日:

だるさで来院された患者さまの声を紹介します。

出張の度に色々な治療院に行ってますが、不思議度ではトップ5に入りますね。

何が不思議かと言うと、何もされた感じがしないのに楽になってる、身体が軽くなってます。
口コミとか調べて予約して行くんですが、ここの口コミはある意味面白いというか、
とっても熱い口コミが多いのに、その割りには施術が不思議?というのに興味が湧いて行きました。

身体がなんとも言えないダルさがあり、強い刺激は避けたかったのもあります。

印象的なのは、身体がどうこうより脳がどう感じてるのかということで、脳の誤作動が身体に影響しているというお話でした。

実際の施術は、ホントに触れるか触れないかぐらいでしたが、重心が取れてしっかり立てるし、
肩も腰も軽くなりました。

本当に不思議でしたが、ここはオススメです。

あ、先生も優しくて話しやすくて面白くて、またお会いしたくなる人柄です(^^)

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声