完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

頭痛が全くしなくなりました

投稿日:

頭痛 耳鳴りで来院された患者さまの声を紹介します。

私は、半年前から慢性的な頭痛等の症状に加え
勤務時間の不規則な仕事に転職してから耳鳴りの症状が出てきました。

医者に出してもらった薬を飲んでも一向によくならず、
何か良い治療法がないかと思っていたところ、ネットで当院を知り、
半信半疑な気持ちでしたが、治療を受けてみることにしました。

最初は不安でしたが、一色先生のやさしく、わかりやすい、
体の仕組みについての説明を長時間?にわたって受け(笑)
今の自分の体の状態が、わかってきたような気持ちになりました。

でも、正直、治療の内容は、不思議で理解できませんでした。

先生の「必ずよくなりますよ」という話を信じ、
2、3回の治療を受けてみた所から自分の体の変化に気がつきました。
あれほど、ひんぱんに起きていた頭痛がまったくなくなったのです。

それと同様に他の症状も気にならなくなってきたのです。
病院では、こんな治療や体の変化は、まず、体験できなかったと思います。

これからもこの状態を保ちたいので月に1回の治療は続けて行きたいと思います。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声