完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

自信が持てました!

更新日:

情緒不安定 で来院された患者さまの声を紹介します。

1年近く、通わせて頂いた中で、自分に自信を持って行動できるようになり、
心療内科より、ずっと効果がありました。一色先生と出会えて、本当に良かったです!

不思議な治療なんですが、自然治癒力が高まって身体の調子が良くなるという、
お薬を使わない治療なので、安心して受けられます。

最近は訳があって行けていませんが、落ち着いたらまた通おうと思います。
実は今年の2月に大事な人が亡くなり、大変辛い思いをしましたが、
ストレスを無くす治療を思い出し、なんとか乗り越えることができました。
そして、春になり、そろそろカイロに行きたいなと思っていると、なんと、妊娠していました!!

最近までずっとツワリがひどく、なかなかご連絡できませんでしたが、
これまで色々と支えになって頂き嬉しかったです。

皆さんも、納得の治療と一色先生との満足できる悩み相談を、是非ご体験ください。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声