完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

腰痛が楽になりました。

更新日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

介護の仕事で腰痛になり、慢性的な痛みが続き、椅子や床に座っているときに特に痛みを感じるようになりました。数ヶ月後に資格を取るための国家試験を受ける予定で、勉強中に腰の痛みに意識がいってしまい、どうしようかと悩んでいました。

近所に整体がないか調べていたところ、兵庫宝塚カイロプラクティックさんの存在を知り、行ってみました。少し触れるだけの治療ですが、治療の回数を重ねていくうちに、体の調子が良くなっていることを自覚できるようになってきました。

室内はアロマが焚かれていて、その香りの中での治療はとてもリラックスできました。
治療を続けていくと、椅子や床に座っても腰が痛むことは減り、勉強に集中できるようになりました。その結果、試験に合格することができました。

兵庫宝塚カイロプラクティックさんを選んで本当に良かったです。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声