完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

いろいろな治療院を回ったけどココが1番

更新日:

むずむず脚症候群 不眠症 アレルギーで来院された患者さまの声を紹介します。

一年前にストレスで不調だらけだったときに初めて伺い2ヶ月通いました。
半年続いた便秘が翌朝には薬なしでも解消したり、汗をかいてもあまり痒くない体になったりと、
触れるだけの優しい治療ですがその他にも多くの効果がありました。

むずむず脚症候群、背中痛、胃痛、頭痛、生理痛、不眠、不安、息苦しさ、アレルギー、膝痛
先生は優しくて説明や施術がとても丁寧です。
日によって雑な対応や治療を引っ張るようなこともなく真面目なお人柄です。

時間も余裕を持ってとってくださるので長居しない限り
次の患者さんが来て慌てて帰るようなこともしなくて済むので安心できます。

男性が苦手な方でも一色先生は、やらしさを感じない方ですし、
打ち明けたくない心の悩みは話さなくても改善の効果が期待できますので、お勧めの治療院です。

汗に弱いのでこの夏も快適に過ごせるように数ヶ月ぶりにお世話になっていますが、
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声