完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

まずは行動

投稿日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

腰痛を再発し、整形外科へ通院していましたが、日数をかけて、少しはよくなっても、痛みはなくなりません。
痛みどめの薬とコルセットの装着は、いつまで続くのでしょう。

整形外科の先生に、仕事をやめれないなら、腰痛とときあっていくしかないといわれました。
毎夕に、痛みがまし、週末まで会社にいくのがやっと、土日は家で出来るだけ、安静。
腰痛予防体操で、首まで痛めてしまいました。

このままだと、会社勤めは続けていけるのだろうかと不安でした。
先生の書かれていることを読み、写真などをみて、先生のとりあえず電話をしていってみました。

じっくり詳しい説明や治療方法を聞いて、発想の転換と自分の治癒力を信じることに気づきました。
なんとも不思議な施術でしたが、1週間たって、腰が痛いという感覚はなくなりました。
先生は話をたくさん聞いてくださいますので、安心感もあります。

まだ治療中ですが、1週間後の自分の体調がよくなりそして、心がどれだけ、軽くなっているかが、楽しみになってきました。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声