完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

優しいお言葉 ありがとうございます♪

投稿日:

耳鳴り 頭痛 肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

一色先生の隠れ家(笑)に一週間に一度通い始めて4か月経ちました。

長年の頭痛や肩こりは、もう当たり前になっていて、それほど気にもかけていませんでしたが、
半年前からひどい耳鳴りに悩まされるようになりました。

自分の身体ために行動するという事が、ほとんど無かった私ですが、ほんとに辛くて
ネットで色々検索してみて宝塚カイロプラティックを知りました。

ドキドキしながらお電話して予約させて頂いて初めて伺った時の緊張感(笑)。
でも、清潔感漂うお部屋と心癒される音楽、アロマの香り、
そして何といっても先生の優しいお話しぶりと治療。
それだけでも私にとっては、癒される時間でした。

家族には話せない事でも先生には話してしまうという魔法♪
今の私には、肩にのしかかった重い重い生活環境がありますが、
完璧を目指さないで自分の時間を一日に数分でも持つようにとのお言葉を支えに
まだまだ辛い症状もありますが、先生のところに伺う時間が今の私には必要に思います。
これからもよろしくお願いいたします。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声