完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

味わったことのない心地よい不思議な感覚!

投稿日:

アトピー性皮膚炎 だるさで来院された患者さまの声を紹介します。

症状が出ていなかったはずのアトピーが社会人になって再発。
仕事に支障をきたすため、すがる思いで病院を検索。
薬を使わず治療したかったので、自分の理想の治療法であるカイロに行くことを決意しました。

ホームページの体験談を参考に、自分も治るかなあ。と半信半疑ながら、
勇気をもって電話をしました!

初めての治療では、先生が丁寧に体の仕組みや自律神経の話をして下さって、
どういう風に治療をしていくのかが良くわかりました。
施術後は、あまり変化を感じませんでしたが、何回か通っているうちに体が暖かくなる感じや、
症状が緩和されていくのがわかるようになり、とても嬉しかったです。

また、気になっていたアトピーだけでなく、体全体のだるさや肩こりも減りました!
施術は自分と先生だけで、周りを気にせず受けられます。
気がかりなことにも、先生が丁寧に答えて下さるので不安が軽くなります。
私も最初はどうしようかなと迷いましたが、現状打破したいという一心で、
電話してみて本当に良かったと今では思っています!

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声