完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

ストレートネック、頻尿、便秘、肩甲骨の痛み

投稿日:

こんばんは。兵庫宝塚カイロ院長の一色です。

本日は、ストレートネックによる首の痛み、頻尿便秘
肩甲骨の痛みなどの症状でお悩みの方々がご来院くださいました。

本日もしっかり対応させていただきました。ご来院くださりありがとうございます。

今日は、普段よりは、幾分か暖かかったようですね。
来られる方から何回か「暖かい」という言葉を耳にしました。

一日中、暖房の効いた暖かい部屋にいるとちょっと外に出るだけで
「寒い」と感じるのですが世間では、少しずつ春が近づいてきているのでしょうか?

そして今日は、バレンタインデー、今は女性からチョコレートを貰うより
男性から女性に花をプレゼントする日に変わりつつあるのだとか・・

どんどん業界のあの手この手で若者たちが、踊らされてるような感じがしますね。

まぁこの年でバレンタインデーを語る資格はないも同然な私なのですが、ありがたいことにカカオフルーツドリンクというものを頂きました。飲んだことも見たこともありませんでしたのでちょっと楽しみです。

バレンタインデー、あなたの愛が大切な人に届きますように。

-コラム