完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

産後の腰痛、背中の痛み、起立性調節障害

投稿日:

こんばんは。兵庫宝塚カイロプラクティック院長の一色です。

本日は、産後の腰痛背中痛起立性調節障害、ふわふわ感、などの症状でお悩みの方たちがご来院くださいました。

当院の営業も今年は今日で最終となりました。1年間いろいろとありましたが、無事に仕事納めをできたことに感謝いたします。

昨日、今日と寒い日が続いていますね。昨日の帰宅時には雪がちらついており、車のフロントガラスには雪が積もっていました。まだ道に積もっていないだけましでしたが、年末年始のお車の運転は、雪などが降ったり、積もったりした場合は十分にお気を付けください。

12月28日火曜日から年明けの1月4日火曜日までお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

今年も残りわずかになってきていますが、皆さまも無理をせずマイペースで過ごしていただき、良いお年をお迎えください。

今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

-コラム