完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

何とも不思議な治療ですが

投稿日:

肩こり 頚肩腕症候群(腕のしびれ)で来院された患者さまの声を紹介します。

今月中旬に初めて伺いました。肩の凝りと首?右腕の痺れるような痛みが2週間ほど続いており、
さまざまな治療法を試してみたのですがなかなか思うように回復しませんでした。

日によっては肩の痺れるような痛みで夜中に何回も目が覚めることもあり、
職場の人からは「頸椎に歪みがあるのでは?」と言われて不安になったりもしていました。

家内から「カイロとか試してみたら?」と言われ、エキテンの情報を頼りに近所でしかも駅近ということで電話しました。
最初は正直半信半疑で、でもエキテンクーポンを使えば3000円になるし、ぐらいの考えでした。

行ってみると、とても清潔感のある治療院で一色先生のご説明も非常に丁寧でした。
治療の根本的な目指す方向性などを詳しく伺い、理論としては「なるほど…」と納得したのですが・・・ 

施術そのものは他のこうした民間治療の諸施設とは全く違ったもので、何とも不思議な治療でした。
しかし、その日の夜から翌日にかけて首?右肩にかけての痛みが信じられないくらい軽減しており、驚きました。
2日後から好転反応と思われる眠気やだるさがあり、痛みも少々ぶり返してきました。

翌週木曜日に2回目の治療をしていただき、現在3日が経過しています。
今回も施術の翌日以降、非常に肩が軽く、痛みもほとんど感じない状態です。
しかも今週は痛みがぶり返すことなく良好な状態が3日続いており、
自分の中の自然治癒力が発揮されてきたのかな・・・と嬉しく思っています。

先生のご指示通り、歩き方にも気をつけ、毎日少しずつホームページの体験記などを読ませていただいています。
徐々に自分の体が総合的に良くなっていくというのが実感できているので次回の治療も楽しみです。

温厚でいろいろと気軽にお話しできる先生のお人柄もとても魅力的だと思います。
さまざまな症状でお悩みの方も是非一度、相談してみてください。何とも不思議な治療ですが、効果抜群ですよ。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声