完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

嫁と遊びに行ったついでに。

投稿日:

だるさで来院された患者さまの声を紹介します。

嫁が宝塚を見ている間に、私は暇なので疲れた体を癒そうと、
インターネットで調べていた兵庫宝塚カイロプラクティックに行って来ました。

レビューで治療院の先生の評判がよかったのと、魔法の手がどんなものか?
これはお試し、と軽い気持ちで受けました。

一色先生はとても柔らかく淡々と喋り、こちらの話を中心に聞いてくれて、
いろいろな体のことも教えてくれました。内容に納得したら受けるように私は感じました。

先生の治療をうけてみて、ほんとにソフトな治療で、下むきに寝ていて、いつの間にか寝てしまいました。
立ってみると体の線が入ったみたいに真っ直ぐに感じ、内心当たり!と心で言ってました。

そして、仰向けになり頭を触られました、また寝そうになり、体がビックっとなって寝かけたところで、
先生にいいですよ。と、起こされました。カイロプラクティックの矯正のイメージかと最初は思ったのですが、
ぜんぜん違う、また違う意味で疲れが抜けた治療院でした。

なんか、先生いいですね。満足させて頂きました。また、こちらに来たら寄らせて頂きます。
ありがとうございました。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声