完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

心身がどんどん良くなってきて嬉しいです。

投稿日:

頭痛 不整脈で来院された患者さまの声を紹介します。

私は、昔からの頭痛持ちで少し仕事で無理をしたり、寝不足をすると頭痛がひどくなっていつも頭痛薬を飲んでいました。
3年ほど前に立ち仕事に変わってから冷えや疲れも加わってでしょうか、肩と首、肩甲骨付近のコリも酷く、
あんま、指圧も毎週のように通いました。

ですがその場限りで元に戻り、より一層頭痛がひどくなり、頼みの綱の頭痛薬も効かない時があり困り果てていたところ、
インターネット検索で一色先生の宝塚カイロを見つけて、皆さんの体験談を読ませてもらい、少しでも良くなるのではと
さっそく電話予約をさせてもらい治療をしてもらいました。

初診の受けた感想は、先生が事細かに真剣に話を聞いてくれたこと、
どうして身体が不調になるのかその原因の説明をしてもらって驚いたこと、
身体のバランスを整える治療をしてもらったのですが、その治療前と治療後のあまりの変化に驚いたこと、
身体に触れる程度の治療と聞いていたのが本当だったので驚いたこと、と驚きっぱなしでした(笑)。

4ヶ月経って現在は、とても依然と比べようがないほど身体の調子も良くなり、
メンテナンスに1ヶ月に一度診てもらっている状態です。

身体の状態で変わったことはたくさんあります。
まず、頭痛がほとんどなくなりました(薬を飲むことがなくなりました)。
肩や首、肩甲骨付近のコリも感じなくなっています。
仕事の疲れがなかなか取れないことが多かったので、休みの日は 寝たままのことが多かったですがそれもなくなりました。
電車に乗って座ったときに、必ず足を組んでいたのですが自然となくなりました。そのままでも辛くないのです。
また、姿勢を無理に正そうとするとしんどかったのですがそれも 感じません。
疲れるとよく出ていた期外収縮(不整脈)も、また胃のもたれも以 前に比べると減っています。

本当に嬉しいことだらけです(笑)。

一色先生がおっしゃる通り、睡眠をしっかりとればリセットされて心身が元の状態に戻る、を実感しています。有難うございます。
病院に行ってもなかなか良くならないで私よりも悩んで困っている方はたくさんおられると思いますが、一色先生のもとで多くの方が救われることを祈っています。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声