完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

理想の体調に

更新日:

頭痛 生理痛で来院された患者さまの声を紹介します。

今まで通っていたカイロプラクティックは、良い体調が持続できるのは良くて施術後1ヶ月程でした。
筋肉を緩め、バランスを整えていただき、楽にはなるのですが、私が思う体にはなかなかなれずにいたところ、
ネットで兵庫宝塚カイロプラクティックを見つけました。

先生の分かり易い図解付き説明と体験したことのない施術、何より施術中は電話が鳴ったりしないので、
とてもリラックスした状態で治療を受けることができました。

初回から体のバランスが良くなったのも実感でき、夕方なのに浮腫もとれ、
頭痛・生理痛は和らぎ、久しぶりに夜はグッスリ眠れました。

正直、体のバランスは1週間位しか持たないかな…と思っていましたが、
3週間経っても維持できていました。

今までの施術では無かった事です。
このまま施術を続けていけば、理想の体がようやく手に入りそうです。

一色先生にお会いできて、本当に良かったです。
家族や夢の実現の為、あきらめずに続けようと思います。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声